本屋さんで、読んで、選んで、試してみた!

お気に入りの本等を、ちょっと偏り気味にご案内!

閑話:本屋さんがかわった

いつも行っていた本屋さんが、変わりました。

 

いわゆるリニューアルというものです。
約1ヶ月閉店していたので、結構大々的です。

 

 

そうして、再オープンして行ってみれば・・・

 

面積が狭くなってました(;゚〇゚)

 

 

そっち!?

 

 

一部が他の店舗のスペースになり

 

併設のコーヒーショップの席が拡大しました(これは、うれしいかな)

 


本棚の陳列も、大幅にかわりました。

 

いままで奥に展示されていた、付録付きのムック本
・・・というか、すでに付録がメインですが


そちらの展示が、入口付近へ移動してました。

 

 

やっぱり、需要が大きいんだ!!

 

 

そして、書籍と雑誌に分けられていたのが
ジャンル別にくくられ

文庫本も、作家別だったのが出版社別になりました。

 

 

おー。

 

 

おー・・・・。

 

 

 

目が、慣れない・・・(-_-;)

 


なんだが、どこに何があるか
もはや、よくわからない状態に。

 

適応能力が落ちてきたのでしょうか(悲)

 

 


それと、これはなんとなくですが
流行中心になったような・・・

 

ちょっとマニアックな掘り出し物が
少なくなった・・・そんな気がします。