本屋さんで、読んで、選んで、試してみた!

お気に入りの本等を、ちょっと偏り気味にご案内!

閑話:どうでもいい記憶力

NHK・Eテレで放送中の

「0655」「2355」

という番組が好きで、録画してます。

 

生では、みれないので(笑)

 

 

「0655」では

おはようソングというのを

流していまして


意外な芸人さんが歌っていたり

意外なミュージシャンが歌っていたり

なかなか、楽しいのです。

 

 

この間流れていた

『こたえは いつも 3!』


力の抜け加減や、リズムが丁度いい感じなのですが


歌っている方の名前とバンド名

どこかで見た覚えが・・・

 

 

近くにいた、きょうだいに聞いてみます。

 


「・・・このバンドって

 Aーstudioで高橋一生が話していた

 弟のバンド名に、似てない?」


「? そんな話してた?」

 

 

そんな返事だったので

ググってみたところ・・・

 

 

どんぴしゃっ!

 


おおー、自分。よく覚えていたもんだ!!

 


なんでしょう。この


どーでもいい時に最大限発揮される

記憶力はっ!!

 

 

 

 

nevery oung beach のオフィシャルサイトはこちら

https://neveryoungbeach.jp/